2019年5月19日日曜日

簡易ベッドボード(偽)を100円くらいで作ってみた。

ベッドを作って早2週間。。。
早速不満が出ておりますので、対応します。


背景

ゴールデンウィーク中に2×4材でベッドフレームを作りました
ただ、これは本当にフレームしかないので、スマホや目覚まし時計を置くためのベッドボードがありませんでした。

そこで、作りました。自作です。

設計

もうしばらくは木工作業をしたくないと思っていましたので、安く早く簡単に作れることを考えました。
以前、ノートPCの台として、ワイヤーネット(100円ショップにあるもの、値段は\108-)を折り曲げることで何とかしていました。今回もこれでしのごうと思いました。

結果

こんな感じになりました。
ワイヤーネットをZ字に曲げて、ベッドフレームに結束バンドで留めるという手抜きアイディアです。



いろいろ試しましたが、Z字のワイヤーネットのみで、なんとかなりそうです。

マスク・軟膏と足裏をごりごりやる棒

とりあえず、機能は果たせているので大丈夫でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleでの記事検索